個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
更新・変更など各種お手続き

お手続き・書類上のヘルプ

契約を解約したいのですが、手続方法を教えてください。
契約者ご本人さまから以下のいずれかの方法で解約をお申し出ください。
受付後、書類でのお手続きが必要となります。
解約書類をお送りしますので、ご記入・ご提出をお願いします。


1.インターネット受付
受付フォームへご入力ください。
※一部インターネットから受付できない契約がございます。


2.代理店で受付
取扱代理店へご連絡ください。


■関連ページ:
取扱代理店の連絡先確認方法はこちら
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。