個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
更新・変更など各種お手続き

更新手続き

契約を更新するにはどうすればよいですか?
ご契約の取扱代理店にてお手続きを承ります。
ご契約の取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内に
掲載しております。
安心更新サポート特約(自動継続型)がセットされている場合は、
お客さまから満期日の属する月の前月19日までに更新しない旨のお申し出がない場合、
「安心更新サポート特約」に基づき、現在のご契約と同等の条件で自動継続させていただきます。
ご自身の契約が自動継続の対象かどうかは、満期2~3か月前に送付される「火災保険更新のご案内」をご確認ください。
また、ご契約内容によりマイページにて更新手続きを行うこともできます。

■関連ページ:
取扱代理店の連絡先確認方法はこちら
マイページで火災保険の更新手続きはできますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。