UGOKU(移動の保険)
商品・補償内容

商品内容

登録していたクレジットカードの有効期限が切れていて、保険料の決済ができませんでした。自動更新できなかった場合はどうすればよいですか?
引き続きUGOKUの補償を希望される場合は、再度ご契約の手続きが必要です。

ただし、契約の補償終了日から1か月間は、同じメールアドレスで申込みができません。
1か月後に再度お申込みいただくか、別のメールアドレスでお申込みください。

再契約のお手続きは、こちらの「お申込み」よりお進みください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。