UGOKU(移動の保険)
商品・補償内容

商品・補償内容

UGOKU乗るピタ!の事故時代車費用特約とは何ですか?
借用自動車の車両復旧費用特約のお支払いの対象となる事故により、借りたお車に損害が生じた場合に、所定の支払対象期間(修理などで借用自動車を使用できない期間など)のレンタカー費用を、1日につき5,000円を限度にお支払いする特約です。
※お車の盗難によって発生した損害に対しては保険金をお支払いできません。

・支払対象となる期間は「利用日数の通算により上限30日」かつ「事故発生日などの翌日から起算して1年以内」を限度とします。
・「被保険者が台風、竜巻、洪水、高潮その他異常な自然現象の影響により、レンタカーを借り入れることができない場合に、代替の交通手段としてタクシー、バスまたは電車を利用するために要した費用」を代車費用の対象に含めます。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。