UGOKU(移動の保険)
商品・補償内容

商品・補償内容

UGOKU乗るピタ!の人身傷害保険とは何ですか?
・人身傷害交通乗用具事故保険(自動車運転中対象外):3,000万円
自転車や自動車など、交通乗用具の運行に起因する事故によって
被保険者が亡くなられた場合や、ケガをされた場合に生じる
逸失利益・治療費などを補償する項目です。
(自動車運転中のケガは補償の対象外となります)
1回の事故につき、被保険者1名ごとに保険金額3,000万円を限度に、ケガの治療にかかった費用や交通費は実費でお支払いします。
また、以下の人身傷害入通院定額給付金特約が付帯されます。

人身傷害入通院定額給付金:10万円
交通乗用具の運行に起因する事故によってケガをされた場合に、
1回の事故につき、被保険者1名ごとに給付金10万円を定額でお支払いする特約です。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。