UGOKU(移動の保険)
事故対応

事故対応

事故連絡をした後、保険会社はどのような対応をしてくれますか?
はじめに、お客さまへお支払対象となる保険金のご案内や事故解決までの流れをご説明し、ご不明な点・ご不安な点についてのアドバイスをいたします。
その後は、事故の状況などを適時確認しながら、早期の保険金のお支払と事故の解決に努めていきます。
事故にあわれたお客さまは以下の窓口までご連絡ください。
事故サポートセンター
0120-202-105(24時間365日受付・通話料無料)
番号のおかけ間違いにご注意ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。