自賠責保険
お申込み・お問い合わせ

お申込み・お問い合わせ

自賠責保険証明書の内容が間違っていました。どうしたらいいですか?
損保ジャパン営業店にて、正しい内容に訂正した自賠責保険証明書を再交付させていただきます。

恐れ入りますが、お手続きは、お近くの損保ジャパン営業店の窓口にご連絡の上、手続き方法のご相談をお願いいたします。
※自賠責保険証明書の訂正や再発行は、代理店ではできません。


■関連ページ:
営業店舗のご案内
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。