以下の可能性がございます。
(1)ご契約の名義変更または解約手続きが行われていないケース
自賠責保険込みでバイクを売却した場合は、売却先に名義変更の手続きについてご相談をお願いいたします。
自賠責証明書をお持ちで(バイクのみを売却している)、ナンバープレートを市区町村や運輸支局に返却している場合は、解約のお手続きができます。
(2)名義変更または解約手続きを行ったが、満期案内の作成時点で名義変更もしくは解約が手続き中だったケース
満期案内は満期月の4か月前時点の契約内容を元に作成しています。作成時点でお手続きが完了していなかった可能性があります。
当社営業店もしくは自賠責お客さまサポートデスクにて、最新のお手続き状況のご確認が可能です。
■自賠責お客さまサポートデスク■
0120-281-552(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)
■関連ページ:
営業店舗のご案内