自賠責保険
バイク自賠責保険 i自賠

お申込み・お問い合わせ

【契約者Web(新規)】手続き完了後のメールが届かないのはどうしてですか?
以下の可能性が考えられます。

・携帯電話の迷惑メール対策などで、メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している。
・メールアドレスの入力が正しく行われていない。
・手続きが完了していない。
・迷惑メールのBOXに入っていることもありますので、ご確認ください。

※メールの再送信は行っておりませんのでご了承ください。
※ご登録いただいているメールアドレスの訂正・変更は証明書番号をご確認のうえ、One-JIBAIで手続きをお願いいたします(STEP2で「氏名が変わった」を選択いただき、STEP3で契約者名と新メールアドレスの入力をお願いします)
「自賠責保険」お手続き

■自賠責お客さまサポートデスク■
0120-281-279(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。