自賠責保険
変更など各種お手続き

お手続き全般

【One-JIBAI】One-JIBAIで手続きを申請しましたが、申請した内容を誤ってしまいました。どうしたらいいですか?
現在のお手続き状況により対応方法が異なります。
One-JIBAIにログインいただき、トップメニューの「手続き状況の確認」より「お手続き一覧」の該当契約の「手続き状況」欄をご確認ください。
該当契約の「選択」をクリックするとお手続き内容の詳細状況が表示されます。

以下よりお選びください。

手続き状況:手続き中
手続き状況:承認済
手続き状況:非承認
手続き状況:修正依頼

■関連ページ:
【One-JIBAI】One-JIBAIで名義変更とナンバー変更の手続きしましたが、承認後の自賠責保険を確認したところナンバーが変わっていませんでした。ナンバー変更するにはどうすればいいですか。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。