自賠責保険
変更など各種お手続き

お手続き全般

【One-JIBAI】One-JIBAIで申請をしましたが、必要書類のアップロードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?
必要書類のアップロードが確認できない場合、不備として「修正依頼」もしくは「非承認」となります。
「手続き状況の確認」画面より修正依頼や非承認になった理由をご確認いただき、再度申請のお手続きをお願いいたします。

修正依頼、非承認となった理由は以下の手順で確認できます。
「手続き状況の確認」>「お手続き一覧」>「手続き状況」>該当契約の「選択」をクリック

<One-JIBAI>
「自賠責保険」お手続き

ご不明点がある場合は、自賠責お客さまサポートデスクまでご連絡ください。

■自賠責お客さまサポートデスク■
0120-281-552(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。