自賠責保険
検索結果

キーワード検索

よく検索されるキーワード

検索結果

“変更"の検索結果は13件です。

はい、必要です。 お手続方法の問い合わせや郵送手続きをご希望の場合は自賠責お客さまサポートデスクまでご連絡ください...

はい、住所変更のお手続きが必要です。 お手続方法の問い合わせや郵送手続きをご希望の場合は自賠責お客さまサポートデス...

はい、保険金はお支払いします。 自賠責保険はご契約の自動車・二輪自動車・原動機付自転車を運転した際の事故を補償する...

自賠責保険の名義変更が行われていないためと考えられます。 バイクの売却先に名義変更のお手続きについてご相談、もしく...

はい、契約者変更(名義変更)のお手続きが必要となります。 お手続きは、損保ジャパン営業店窓口で承っております。 <営...

バイクの変更(車両入替)のお手続きが必要となります。 損保ジャパン営業店窓口へご来店のうえ、お手続きをお願いします。...

はい、一部の変更手続きについては、自賠責お客さまサポートデスクでの電話受付による郵送手続が可能です。 <電話受付...

お手続きに必要な書類については、下記をご確認下さい。

以下の可能性が考えられます。 ・携帯電話の迷惑メール対策などで、メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定してい...

はい、できます。 以前の車の持ち主(契約者さま)から名義変更をしたうえでの解約の手続きとなります。 郵送でのお手続き...

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。