スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
その他

SMS

契約時に保険料決済完了のメールが届いたにも関わらず、また「保険料決済(翌月分)承認のお知らせ」のメールが届きました。どうしてですか?
契約時にお送りしたメールは、補償開始後1か月分の保険料(初回保険料)についてご案内しています。

その後お送りしたメールは、その翌月の1か月分の保険料(2回目保険料)についてお知らせするメールです。

保険料が二重に請求される訳ではないため、ご安心ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。