スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き

契約の更新

クレジットカードの利用承認が得られないため、このままだと自動更新が停止になる旨のメールが届きました。どうしたらいいですか?
入院パスポート専用お客さまページより、ご案内期限までにご利用が可能なクレジットカードの再登録を行ってください。

◆入院パスポート専用お客さまページは こちら
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。