マイページ

【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き

マイページのパスワードが分からない場合の秘密の質問と答えがわかりません。どうしたらいいですか?
秘密の質問と答えが分からない場合は 下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
質問の答えは回答できませんが、パスワード変更の手続きメールを送信します。


なお、お問い合わせの際には、「お問い合わせ内容欄」欄に以下を入力してください。

(1)お問い合わせ概要
   例)パスワード再発行のための質問と答えがわからない
(2)マイページに登録いただいている方の氏名
(3)マイページIDのメールアドレス
(4)マイページに登録の住所・電話番号
(5)マイページ会員の生年月日
  
  ※マイページ会員ご本人さまよりご依頼ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。