マイページ

ログイン・ID・パスワード関連

パスワードが分からない場合の秘密の質問の答えがわかりません。
秘密の質問と答えが分からない場合は マイページログイン画面またはマイページログイン後の
フッターの「お問い合わせ」をご確認いただき、マイページ会員ご本人さまより
お問い合わせください。
質問の答えは回答できませんが、パスワード変更の手続きメールを送信いたします。

なお、お問い合わせの際には、以下を入力してください。
(1)お問い合わせ概要
  例)パスワード再発行のための質問と答えがわからない
(2)マイページに登録いただいている方の氏名
(3)マイページIDのメールアドレス
(4)マイページに登録の住所・電話番号
(5)マイページ会員の生年月日
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。