【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】
はい、メールでのご連絡と郵送ではがきをお送りしています。
お送りする内容は、マイページで手続きが完結した場合と完結しない場合とで異なります。
<マイページでお手続きが完結する場合>
・「<御礼>自動車保険のお手続きありがとうございました」
というタイトルのメールを送信します。
・「変更手続き完了のお知らせ」はがきを郵送します。
<マイページでお手続きが完結しない場合>
・「<御礼>自動車保険のお手続きありがとうございました」
というタイトルのメールを送信します。
・車検証を受領後、「車検証のご送付ありがとうございました」
というタイトルのメールを送信します。
・車検証の内容で変更登録内容を修正させていただいた場合、
訂正のご連絡について、メールを送信します。
・「変更手続き完了のお知らせ」はがきを郵送します。
※上記以外でも、カスタマーセンターよりメールやお電話にて
ご連絡させていただく場合があります。
【保険始期が2024年5月1日以降のご契約】
住所・電話番号のみ変更手続ができます。
住所・電話番号の変更手続きの場合は
「<御礼>自動車保険のお手続きありがとうございました」
というタイトルのメールを送信します。
また、「変更手続き完了のお知らせ」はがきを郵送します。
住所・電話番号以外の変更手続きはできません。
※一部のご契約はWEB受付フォーム対象外です。