マイページ

マイページの利用と機能

保険期間の途中ですが、マイページで保険料の引き落とし口座の変更はできますか?
■個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)および保険始期が2024年5月1日以降の自動車保険(THEクルマの保険・SGP)のご契約 
マイページにて保険期間の途中でも口座変更が可能です。 
マイページログイン後、「現在ご加入中の保険」にて該当契約の「口座振替関連のお手続き」より口座の変更をお願いします。 

※なお、集金代行サービスを利用している契約はマイページからの口座情報の登録は対象外です。 ※THEカラダの保険では、既に別契約で登録している口座への変更のみが可能です。登録したい口座情報を入力いただき、既に登録済の口座と一致した場合のみ、口座の変更ができます。

■上記以外のご契約 
その他保険商品についてはマイページでは保険期間途中での引き落とし口座の変更はできません。


■関連ページ:
保険料振替口座・クレジットカードの変更
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。