マイページ

ログインについて

ワンタイムパスワードを入力しても、画面が進まない。
以下の原因が考えられます。

・最新のワンタイムパスワードを入力していない
ワンタイムパスワードは、ログインする度に送信されます。
古いワンタイムパスワードではログインできませんので、最新のワンタイムパスワード※を入力してください。
※ワンタイムパスワードの有効期間は、ワンタイムパスワード発行から30分となります。

・ワンタイムパスワード入力画面を閉じている
ワンタイムパスワードは、ログインする度に送信されます。
表示されたワンタイムパスワード入力画面を閉じてメール確認をすると、その時点で発行済みのワンタイムパスワードが無効となります。
ワンタイムパスワードが送信されましたら、以下のワンタイムパスワード入力画面を閉じずに、メール画面の確認をお願いします。

インターネットを利用しているブラウザを閉じずにメールを確認する方法は使用している端末により異なります。
お手数ですが、端末操作の不明点についてはメーカーや購入先へご確認をお願いします。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。