マイページ

【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き

更新手続きが完了したか確認する方法はありますか?
【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】
手続きが完了するとマイページIDのメールアドレス宛に完了通知を送信します。
メールが届いていれば更新が完了しています。
また、手続き完了後、原則2営業日後にはマイページTOP画面にご契約が表示されます。

【更新後の保険始期日が2024年5月1日以降のご契約】
手続きが完了するとマイページにご契約を登録済みの場合は
マイページIDのメールアドレス宛に、
マイページに登録していない場合は携帯電話番号宛にSMSにて完了通知を送信します。
いずれかの通知が届いてれば更新が完了しています。
また、手続き完了後はマイページTOP画面へ、原則即日にご契約が表示されます。

※マイページに登録されていない、かつご契約に携帯電話番号の登録がない場合は、
 完了通知は届きません。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。