マイページ

【自動車保険】変更等の手続き

「ご契約の自動車の変更」ボタンはどこにありますか?
【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】 
マイページへログイン後、表示される契約の下部に「ご契約の自動車の変更」ボタンが
表示されます。 

※長期契約、団体扱・集団扱契約、明細付契約は、マイページで変更手続きができません。
※スマートフォン・タブレットではご利用いただけません。 

 【保険始期が2024年5月1日以降のご契約】 
住所・電話番号以外の変更手続きはできないため、「ご契約の自動車の変更」ボタンは
表示されません。 
ご契約の自動車の変更お手続きは、WEB受付フォームからお手続きいただくか、
ご契約の取扱代理店までご連絡をお願いします。 
取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。
 
※一部のご契約はWEB受付フォーム対象外です。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。