マイページ

マイページについて

マイページではどんなことができますか?(PC版・スマホ版)
マイページでご利用いただける機能は、ご契約の有無により異なります。
また、スマートフォン版マイページは一部機能に制限があります。
PC版に切り替えていただくとご利用いただくことが可能です。
詳しくは以下の一覧表をご覧ください。

※PC版への切り替え方法、個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険) については、関連ページをご確認ください。




※1 明細付契約や2.3年の長期一括払契約など一部マイページでは手続きができないご契約があります。

※2 長期契約、団体扱・集団扱はマイページでは手続きができません。
各種機能のうち、自動車保険に関する更新、変更の手続きについてはご契約の内容や取扱代理店によりマイページでは手続きできない場合があります。
マイページで手続きできない場合は取扱代理店へご相談ください。
また、一部の変更については インターネットでの手続きが可能です。

※3 マイページとのID連携はしていないため、専用サイトのID・PWにて再度ログインが必要です。


■関連ページ:
スマートフォン版マイページをパソコン版マイページに切り替える方法を教えてください。
個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険) をマイページに登録しました。マイページで何ができますか?
マイページから自動車保険の更新手続きはできますか?
マイページで自動車保険の変更手続きはできますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。