マイページ

マイページの利用と機能

保険種類によって、マイページで利用できる機能は異なりますか?
はい、異なります。

契約照会は一部を除き、原則全ての契約について、ご利用いただけます。
ただし、自動車保険のフリート契約とドライバー保険は「保有契約情報」にのみ表示されます。

また、クレジットカード情報・口座情報の変更は、以下のご契約のみご利用いただけます。
・個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)
・自動車保険(保険始期が2024年5月1日以降のTHE クルマの保険およびSGP)
・個人用火災総合保険
 (保険始期が2025年9月1日以降のTHE すまいの保険、THE 家財の保険)

※スマホでピタっと充実保険「入院パスポート」は、専用サイトから
 クレジットカード情報の変更が可能です。
※口座情報の変更は既に別契約で登録している口座への変更のみが可能です。登録したい
   口座情報を入力いただき、既に登録済の口座と一致した場合のみ、口座の変更ができます。

それ以外のご利用いただける種目ごとの機能は比較一覧表をご覧ください。




■関連ページ:
マイページではどんなことができますか?(PC版・スマホ版)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。