マイページ

【自動車保険】更新手続き

マイページで自動車保険の安心更新案内とは別プランを設計し直して欲しい。
まずは、取扱代理店に電話やメールでご相談ください。 代理店から別プランが連携されると、取扱代理店より「代理店より更新プランのお知らせ/損保ジャパン」というメールが届きます。 
また、マイページにも「更新プランのお知らせ」が配信されますので、表示されたURL(リンク)から手続きをすることができます。 
※2024年5月1日以降始期の「THEクルマの保険」、「SGP」で更新する場合のみ対象となります。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。