マイページ

登録情報の確認・変更

マイページ情報を変更すると、登録している契約内容も変更されますか?  
いいえ、契約内容は変更されません。
マイページへご契約を登録している場合は、マイページメニューの「住所・電話番号の変更」画面で、ご契約の登録住所・電話番号を変更することができます。
変更手続き方法は以下のページをご確認ください。

◆マイページのご案内(住所・電話番号の変更手続き)
https://www.sompo-japan.co.jp/mypage/service/insurance/change/

■関連ページ:
マイページで住所・電話番号の変更はできますか?
契約追加の方法
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。