マイページ

マイページの利用と機能

マイページで支払方法の確認はできますか?
一部の契約を除き、確認できます。 

マイページに ログイン後、トップ画面の「現在ご加入中の保険」にて該当契約の「ご契約内容の詳細を見る(Web証券)」よりご確認いただけます。 

以下の場合はマイページで支払方法を確認できません。 

・旧日本興亜でのご契約や、団体契約などマイページに登録ができないご契約  
    マイページに登録ができないご契約の場合、ご契約の取扱代理店までご連絡をお願いします。
    取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。   

・特約火災保険のご契約  
    特約火災保険については こちらよりお問い合わせが可能です。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。