新・海外旅行保険【off!(オフ)】

契約完了後のメールが届かないのですがなぜですか?
届かない原因として、以下のことが考えられます。

1.迷惑メール防止設定をしている
メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は「sompo-japan.co.jp」からのEメールを受信できるように設定してください。

2.@の直前に「.(ピリオド)」がついているアドレスである、もしくは「.(ピリオド)」が連続使用されているアドレス。 例)「○○.@」、「○...○@」など 

3.登録のメールアドレスに誤りがある
登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、新・海外旅行保険【off!(オフ)】フォームにてご連絡ください。

なお、ご契約完了後のメールが届いていなくても、クレジットカード情報入力画面で「クレジットカードによるお支払いを行う」ボタンを押して、契約証番号が表示された場合、ご契約は有効に成立しております。ご安心ください。

上記に該当しない場合は契約が成立していない可能性があります。
マイページにログインの上ご契約一覧よりご確認ください。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム ⇒こちら

※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。