新・海外旅行保険【off!(オフ)】

契約完了後のメールが届かないのですがなぜですか?
届かない原因として、以下のことが考えられます。
 
 1.迷惑メール防止設定をしている
 メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は「sompo-japan. co. jp」からの
 Eメールを受信できるように設定してください。
 
 
 2.登録のメールアドレスに誤りがある
 登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム
 までご連絡ください。
 ※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しま 
    しては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

 
3.メールボックスの容量がオーバーしている
 容量がオーバーしている場合メールの受信ができません。容量を増やしていただくか、サーバー
 内に溜まっている不要なメールデータを整理して、受信ができる状態にしてください。

上記に該当しない場合は契約が成立していない可能性があります。
マイページにログインの上、ご契約一覧よりご確認ください。



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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。