新・海外旅行保険【off!(オフ)】

契約成立後、マイページ画面で契約内容を確認しようと、「新・海外旅行保険【off!】契約内容の確認・契約内容変更」をクリックしても画面が変わりません。 なぜですか?
パソコンのご利用環境によっては、ポップアップブロック機能によりページが開かないことがあります。ポップアップブロックされていないかご確認ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。