新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

海外サポート

事故にあった際、事前に連絡ができなかった場合でも補償されますか?
はい、保険の対象となるケガ・病気であれば補償の対象となります。

ただし、事前にご連絡をいただけない場合は、キャッシュレス治療サービスが受けられないことがあります。

すでに病院などに収容されている場合、病院側へキャッシュレス治療提供の交渉をします。症状が落ち着かれてからで結構ですので、「海外メディカルヘルプライン」にご連絡ください。
渡航中の連絡が難しい場合は、診断書・治療費領収書・薬代領収書等を取付けて、帰国後直ちに「海外ホットライン」へご連絡ください。

■関連ページ:
事故対応の流れ:病気・ケガにあわれた場合
帰国後の事故のご連絡(保険金請求)
「海外メディカルヘルプライン」お問い合わせ先
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