新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約内容の変更

保険期間(旅行期間)の延長は電話でも受付可能ですか?
はい、電話でも延長の受付は可能です。
 
ただし、延長分の保険料についてはクレジットカードでのお支払いはできませんので、損保ジャパン指定口座へのお振込みが必要となります。
振込手数料はお客さまにご負担いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。

なお、延長のお手続きは原則的に契約者ご本人さまからのお申し出、お手続きが必要となります。
 
 
 <ご連絡先>
 新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター
 0120-666-756(通話料無料)
 03-5397-7266(上記無料電話がご利用できない場合、こちらにおかけください。)
 ※おかけ間違いにご注意ください。
  営業時間:平日・土日・祝日:午前9時~午後5時
 (12月31日~1月3日は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。