新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約内容の変更

延長は電話でも受付可能ですか?
はい、電話でも延長の受付は可能です。

ただし、延長分の保険料についてはクレジットカードでのお支払いはできませんので、損保ジャパン指定口座へのお振込みが必要となります(契約者の代理の方にお手続きいただくことも可能です)。

また、振込手数料はお客さまにご負担いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター
0120-666-756(通話料無料)
03-5397-7266(上記無料電話がご利用できない場合、こちらにおかけください。)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日・ 土日祝 :午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。