新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

事故の際

旅行先で海外メディカルヘルプラインに連絡するには、どちらに連絡したらよいですか?
「海外メディカルヘルプラインお問い合わせ先」にて該当のお客さま滞在地(旅行先)より管轄のセンターが確認できます。

管轄のセンターの電話番号は、以下に記載がありますのでご参照ください。
1.マイページの契約一覧画面にて閲覧できる「ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)」
2.マイページの契約一覧画面にて閲覧できる「WEB契約証」
3.新・海外旅行保険【off!(オフ)】ご加入時にメールアドレスをご登録いただいた方宛の「ご契約成立確認メール」

なお、「海外メディカルヘルプラインお問い合わせ先」に記載がない国・地域の中で、よくご質問を受ける国・地域については、以下に記載しております。
・パラオ…タイセンター
・ニューカレドニア…シンガポールセンター
・インド…シンガポールセンター
・トルコ…イギリスセンター
・スペイン…イギリスセンター
・ポルトガル…イギリスセンター
・ドバイ…イギリスセンター
・エジプト…イギリスセンター
・南アフリカ…イギリスセンター

■関連ページ:
「海外メディカルヘルプライン」お問い合わせ先
新・海外旅行保険【off!(オフ)】WEB契約証とは何ですか?どこで確認ができますか?
ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)はどこから確認できますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。