新・海外旅行保険【off!(オフ)】

具合が悪いのですが、WEB契約証が手元にない場合で医療アシスタンスサービスを利用したいときは、どうすればいいのですか?
まずは「海外メディカルヘルプライン」へご連絡ください。
病院側へキャッシュレス治療提供の交渉や、最寄りの病院をご案内させていただきます。


なお、「WEB契約証」※1を印刷したもの、またはスマートフォン等で同画面を保存した画面メモ(スクリーンショット)のいずれもお持ちでない場合は、原則キャッシュレス治療サービスはご利用いただけません。
その場合は、治療費をご自身でお支払いのうえ診断書・治療費領収書・薬代領収書等をお取付けいただき、ご帰国後直ちに「海外ホットライン」までご請求ください。

※1WEB契約証はご契約成立時の画面もしくはマイページの契約一覧よりダウンロードすることが可能です。
※2スマートフォン等で保存した画面メモで代用される場合はスマートフォン等の故障等にご注意ください。可能であればweb契約証を印刷したものをお持ちください。

■関連ページ:
新・海外旅行保険【off!(オフ)】WEB契約証とは何ですか?どこで確認ができますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。