個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
更新・変更など各種お手続き

お手続き・書類上のヘルプ

契約者が死亡した場合、何か手続きは必要ですか?
はい、契約者名義変更等の手続きが必要となります。

変更のお手続きについては取扱代理店にて承っておりますので、新たに契約者となられる法定相続人さまよりご連絡をお願いします。

■関連ページ:
取扱代理店の連絡先確認方法はこちら
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。