UGOKU(移動の保険)
ご契約後の各種お手続き

更新・プラン変更

保険料を支払うクレジットカードを変更できますか?
はい、変更できます。
UGOKU専用お客さまページにて契約者さまご自身でお手続きください。

<クレジットカード変更の手順>
1.UGOKU専用お客さまページに、登録のメールアドレスとパスワードを入力してログイン
2.「契約者情報の確認・変更」をクリック
3.支払情報の「変更」をクリック
4.新しいクレジットカードの情報を入力し「再登録する」をクリック
手続きが完了すると、「支払情報再登録の完了」画面が表示されます。

※なお、カスタマーセンターでクレジットカードの変更手続きはできません。

UGOKU専用お客さまページはこちら
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。