UGOKU(移動の保険)
ご契約後の各種お手続き

更新・プラン変更

UGOKUのプランは変更できますか?
はい、更新のタイミングであれば、プラン変更が可能です。
UGOKUは1か月ごとの自動更新となっておりますので、プラン変更をご希望の場合は、保険期間末日まで(※)にUGOKU専用お客さまページにてお手続きをお願いします。

<プラン変更方法>
1.お客さまページにログイン
2.加入商品の確認・変更はこちら をクリック
3.次回更新契約からのプラン変更 ボタンをクリック
4.変更する ボタンをクリック

(※)以下の期間はプラン変更ができません。
①更新する契約(プランを変更する契約)の前契約の保険期間始期日
②更新する契約(プランを変更する契約)の前契約の保険期間終期日22時以降

(例)
【前契約】保険期間1月1日0:00~2月1日0:00
【更新後の契約(プランを変更する契約)】保険期間2月1日0:00~3月1日0:00
①保険期間始期日(1月1日0時~1月2日0時)はプラン変更できません。
②保険期間終期日22時以降(1月31日22時~2月1日0時)はプラン変更できません。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。