UGOKU(移動の保険)
お申込みにあたって

お申込みにあたって

自転車保険や傷害保険との違いは何ですか?
UGOKUは、以下のような損害をご家族全員、幅広く補償する保険です。
①自転車などが事故や故障で走れなくなったときの運搬費用
②自転車運転中の事故や故障の現場から自宅や目的地まで向かう移動や宿泊の費用
③歩いているときのクルマとの事故や自転車に乗っているときの事故などによりケガをされた場合の治療費
④日常生活の中で、他人にケガを負わせたり、他人の財物を壊した場合に損害賠償責任を負うことによって発生する費用
⑤日常生活での事故またはクルマの事故で弁護士に相談、または交渉を依頼する費用
一般的な自転車保険や傷害保険では、自転車による事故しか補償対象でなかったり、ケガの補償が定額払いだったりしますが、UGOKUでは日常生活や移動を幅広く補償し、おケガの補償も実損払いです。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。