UGOKU(移動の保険)
ご契約後の各種お手続き

ご契約後の各種お手続き

保険料はいつ引き落としされますか?
実際の引き落とし日はクレジットカード会社ごとに異なります。
恐れ入りますが、ご利用各クレジットカード会社へお問い合わせいただきますようお願いします。

なお、当社からクレジット会社への、初回保険料の請求は保険始期日となります。
また、保険始期日毎に翌月始期の更新後契約の保険料を請求します。
保険始期日に更新後契約の保険料を請求した結果、利用承認が得られない場合は、満期日の7日前、満期日の順に再度請求します。
いずれの結果も、利用承認が得られない場合は、自動更新停止となります。

※デビットカードやプリペイド式のクレジットカードは使用できませんが、カードの種類によっては契約が成立する場合がございます。
ご契約が成立した場合、通常のクレジットカードとは保険料の請求スケジュールが異なりますのでご注意ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。