スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き

契約内容の変更・解約

申込みの際に契約内容を誤って入力してしまいました。どのように訂正すればよいでしょうか?
保険始期日前の場合は、入院パスポート専用お客さまページよりご契約を取り消していただき、再度正しい内容でお申し込みください。

保険始期日以降の場合は、入院パスポート専用お客さまページよりご契約内容の訂正を行ってください。

◆入院パスポート専用お客さまページは こちら

一部、訂正できない項目については、下記のお問い合わせ先からご連絡ください。


■関連ページ:
お問い合わせフォーム
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。