スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き

契約内容の変更・解約

入院パスポートの契約を取消しできますか?
はい、初回お申し込み後の保険期間の開始日前日までは入院パスポート専用お客さまページからご契約の取消手続きが可能です。

なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。

<お手続き方法>
お客さまページから以下の手順でお手続きをお願いします。

1.お客さまページトップ画面より、「補償内容の確認・変更」画面へ遷移してください。
2.「補償内容の確認・変更」画面の下部にある「ご契約の取消」ボタンを押してください。
3.ワンタイムパスワードを発行し、入力画面に入力をしてください。
4.ご契約取消の確認画面に遷移しますので、内容をご確認いただき、「契約を取り消す」を押してください。
5.完了画面が表示されましたら、手続き完了です。


◆入院パスポート専用お客さまページは こちら

■操作方法の説明動画:取消 編

問題が解決しない場合はお問合せフォームからお問合せください。

■お問合せフォーム:こちらから

※保険の種類、商品名は「スマホでピタッと充実保険」を選択ください。
 なお、ご契約に関するご質問の場合は、契約者ご本人さまよりご連絡のうえ、「証券番号」・
 「生年月日」もお知らせください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。