同じ病名・症状で入院された場合や、 病名、症状が異なるものの、前の入院の原因と医学上密接な関係にあると認められる場合で、前回の入院が終了した日からその日を含めて180日を経過した日までの期間中に再入院された場合は、同一の入院とみなし、入院準備保険金はお支払いできません。
【新規契約の販売終了のお知らせ】
入院パスポート(健康生活サポート保険)は、2025年11月30日をもちまして、新規契約の販売を終了させていただきます。
2025年12月1日以降、新規でご加入いただくことはできません。
なお、2025年11月30日までにご加入のお客さまにつきましては、2025年12月1日以降もご契約をご継続いただけます。
問題が解決しない場合はお問合せフォームからお問合せください。
※保険の種類、商品名は「スマホでピタッと充実保険」を選択ください。
なお、ご契約に関するご質問の場合は、契約者ご本人さまよりご連絡のうえ、「証券番号」・「生年月日」もお知らせください。