入院パスポート専用お客さまページで登録・変更のお手続きが可能です。
なお、必ずご契約者または被保険者ご本人が手続きを行ってください。
<お手続き方法>
1.入院パスポート専用お客さまページにログイン
2.サポーター登録・変更するご契約の「補償内容の確認・変更」を押す。
3.画面をスクロールし、「サポーター」欄の「変更する」ボタンを押す。
4.登録しているメールアドレス宛にワンタイムパスワードを送信
5.ワンタイムパスワードの入力
6.登録したい方・新たにサポーターになる方の名前とメールアドレスを入力し、「次へ」ボタンを押す。
7.サポーターの登録内容を確認。「次へ」を押すと登録・変更されます。
登録・変更が完了すると、ご契約者・被保険者の両方に手続き完了メールが送信されます。
問題が解決しない場合はお問合せフォームからお問合せください。
※保険の種類、商品名は「スマホでピタッと充実保険」を選択ください。
なお、ご契約に関するご質問の場合は、契約者ご本人さまよりご連絡のうえ、「証券番号」・
「生年月日」もお知らせください。
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