以下の原因が考えられます。 お使いになっているパソコンの設定のご確認をお願いします。
■お客さまの利用されているパソコンの環境がマイページで動作を推奨している環境ではない場合
■ブラウザのセキュリティのレベルが高く設定されている場合
セキュリティを高で設定されていた場合は、中以下に下げるとエラーが解消されることがあります。
■ポップアップブロック機能によりサイト内のポップアップページが開かない場合
【ポップアップがブロックされました。】というメッセージが、表示された場合は、下記の方法でポップアップブロックを解除してご利用ください。
■2次元コードを読み込んでアクセスした場合
2次元コードリーダーのアプリを使用してアクセスした場合は、正常に動作しない場合があります。以下の方法で操作をお願いします。
・iPhone
カメラアプリを起動して2次元コードにかざしてください。
・Android
Googleレンズを使用して2次元コードを読み込んでください。
これらの方法でも動作しない場合は、2次元バーコードを読み込まず、ブラウザで「損保ジャパン マイページ」を検索してマイページにアクセスしてください。