マイページ

事故対応状況照会

マイページで事故対応の状況、保険金請求の対応状況は確認できますか?
はい、できます。 

マイページにご契約が登録されている場合は、マイページログイン後、PC版画面右側「事故対応」欄の「事故状況照会」より詳細をご確認いただけます。 
※スマートフォンの場合、PC版へ切り替えが必要です。 

ただし、自動車保険、傷害総合保険、海外旅行傷害保険、国内旅行傷害保険のみです。


■関連ページ:
事故対応状況照会機能では、どのような情報が確認できますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。