マイページ

事故対応状況照会

事故の連絡・保険金の請求がしたい
マイページトップ画面の「事故のご連絡(事故受付)」から保険金請求の受付が可能です。
※スマートフォンの場合は右上のメニューバーをタップすることでリンクをご確認いただけます。

ボタンが表示されていない方はご契約を登録いただくか、
インターネットやLINEからも事故の連絡ができます。
  
レッカー手配などお車のトラブル対応は下記ロードアシスタンス専用デスクまでご連絡ください。
ロードアシスタンス専用デスク
連絡先:0120-365-110(24時間365日受付)




■関連ページ:
証券番号の登録(契約追加)方法
インターネットやLINEでの事故連絡
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。