マイページ

マイページの退会

クリックしても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?
以下の原因が考えられます。 お使いになっているパソコンの設定のご確認をお願いします。
  
■お客さまの利用されているパソコンの環境がマイページで動作を推奨している環境ではない場合
マイページの推奨環境はこちら
 
  
■ポップアップブロック機能によりサイト内のポップアップページが開かない場合
 【ポップアップがブロックされました。】というメッセージが、表示された場合は、下記の方法でポップアップブロックを解除してご利用ください。


ポップアップを許可する方法 ※Chromeの場合

1.右上のメニュー(縦・・・ボタン)をクリックし、「設定」をクリックします。

2.画面左側にある「プライバシーとセキュリティ」をクリックし、 「サイトの設定」 をクリックします。



3.「ポップアップとリダイレクト」をクリックします。



4.設定を「許可」します。ブルーが許可された状態です。




ポップアップを許可する方法 ※Edgeの場合

1.右上のメニュー(・・・ボタン)をクリックし、「設定」をクリックします。


2.画面の左にある「サイトのアクセス許可」をクリックします。(「Cokkieとサイトのアクセス許可」と表示されている場合もあります。)



3.「ポップアップとリダイレクト」をクリックします。



4.設定を「許可」します。ブルーが許可された状態です。




この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。