以下の原因が考えられます。 お使いになっているパソコンの設定のご確認をお願いします。
■お客さまの利用されているパソコンの環境がマイページで動作を推奨している環境ではない場合
■ポップアップブロック機能によりサイト内のポップアップページが開かない場合
【ポップアップがブロックされました。】というメッセージが、表示された場合は、下記の方法でポップアップブロックを解除してご利用ください。
ポップアップを許可する方法 ※Chromeの場合1.右上のメニュー(縦・・・ボタン)をクリックし、「設定」をクリックします。
2.画面左側にある「プライバシーとセキュリティ」をクリックし、 「サイトの設定」 をクリックします。
3.「ポップアップとリダイレクト」をクリックします。
4.設定を「許可」します。ブルーが許可された状態です。
ポップアップを許可する方法 ※Edgeの場合
1.右上のメニュー(・・・ボタン)をクリックし、「設定」をクリックします。
2.画面の左にある「サイトのアクセス許可」をクリックします。(「Cokkieとサイトのアクセス許可」と表示されている場合もあります。)
3.「ポップアップとリダイレクト」をクリックします。
4.設定を「許可」します。ブルーが許可された状態です。