以下の原因が考えられます。 お使いのパソコンの設定をご確認ください。
■お客さまの利用されているパソコンの環境がマイページで動作を推奨している環境ではない場合
■ポップアップブロック機能によりサイト内のポップアップページが開かない場合
【ポップアップがブロックされました。】というメッセージが、表示された場合は、下記の方法でポップアップブロックを解除してご利用ください。
ポップアップを許可する方法 ※Chromeの場合1.右上のメニュー(縦・・・ボタン)をクリックし、「設定」をクリックします。
2.画面左側にある「プライバシーとセキュリティ」をクリックし、 「サイトの設定」 をクリックします。

3.「ポップアップとリダイレクト」をクリックします。

4.設定を「許可」します。ブルーが許可された状態です。
ポップアップを許可する方法 ※Edgeの場合
1.右上のメニュー(・・・ボタン)をクリックし、「設定」をクリックします。

2.画面左側の「プライバシー、検索、サービス」をクリックし、「サイトのアクセス許可」をクリックします。

3.「すべてのアクセス許可」をクリックし、「ポップアップとリダイレクト」をクリックします。

4.「ブロック」を無効(グレー)にします。※ブルーは有効な状態です。
