マイページ

【共通】住所・電話番号の変更

複数の契約のうち1つだけ住所や電話番号を変更したいときはどうすればよいですか?
マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の「住所・電話番号の変更」で、変更対象のご契約の選択ができます。 変更を希望しない契約やマイページの連絡先変更が不要な場合はチェックボックスを外して手続きを進めて下さい。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。