メールアドレス(ID)を変更することで、メールを受信できるように設定します。変更方法は以下のとおりです。
1.ログイン時のパスワードが分かる方
以下【SOMPO Parkでメールアドレス(ID)変更】をご確認ください。
2.ログイン時のパスワードをお忘れの方
以下【お問い合わせフォームでのご連絡】をご確認ください。
【SOMPO Parkでメールアドレス(ID)変更】
マイページのメールアドレス(ID)、パスワードとSOMPO Parkのメールアドレス(ID)、パスワードは共通です。
そのため、SOMPO Parkサイトでメールアドレス(ID)を変更することができます。
<手順>
①
こちらよりSOMPO Park画面へ遷移し、マイページおよびSOMPO Parkの共通ID・パスワードでログインします。
②必要事項を入力し、「次へ」ボタンを押下します。
③新旧のメールアドレスを確認し、「確認メール送信」ボタンを押下します。
④変更後のメールアドレスに送信されたメール(※)より、メールアドレス(ID)変更の手続きを完了させます。
※メールの発信元アドレスは「noreply_sompo_park@sompo-japan.co.jp」です。
(送信専用メールアドレスのため、返信はできません。)
上記方法でメールアドレス(ID)変更ができない場合は、以下へご連絡ください。
【お問い合わせフォームでのご連絡】
お問い合わせフォームに必須項目と「お問い合わせ内容欄」欄に以下を入力の上、ご連絡ください。
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(1)マイページのメールアドレス(ID)変更希望
(2)現在の登録されているメールアドレス
(3)変更後のメールアドレス
(4)ご生年月日(本人確認のためにご入力をお願いします)
<アンケート>(はい・いいえでご回答をお願いします。)
(1)ログインする際のパスワードを知っている。
(2)ご自身が設定した「パスワード再発行のための質問と答え」を知っている。
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