有人チャット窓口では、損保ジャパンのインターネットサービス【マイページ】の操作に関するお問い合わせにお答えします。
有人チャット窓口のご利用に際しては、以下をご確認いただき、同意された場合のみご利用ください。
<ご利用に関しての注意事項>
1.本サービスは、損保ジャパンのインターネットサービス「マイページ」に関するお問い合わせにチャットでお答えするものです。
2.ご利用は日本居住のお客さまからの、日本語でのお問い合わせに限らせていただきます。
3.お問い合わせの内容によっては、電話・メール等での回答とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
4.その他、入力された内容について当社が不適切と判断した場合は、予告なくチャットを終了させていただくことがあります。
5.利用ガイドラインは変更することがありますので、最新の内容をご確認ください。
<有人チャット受付時間>
平日 9:00~17:00
(土日・祝日、12月31日~1月3日は休業)
受付時間内であってもご利用いただけない場合があります。
その際は、恐れ入りますが電話またはメール等の相談窓口をご利用ください。
<推奨利用環境>
【Webブラウザ】
Internet Explorer11
Mozilla Firefox 最新バージョン
Google Chrome 最新バージョン
Safari 最新バージョン</p><p>【その他(推奨)】
Adobe Flash Playerのインストール
JavaScriptの有効設定
※無効の場合、機能的な制限が発生します。