マイページ

【THEカラダの保険】手続き

マイページで個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)の更新ができない契約はありますか?
安心更新サポート特約が付帯されていない契約など、一部マイページで更新手続きができない契約があります。 

なお、マイページでの手続き対象外の場合は更新手続きに進む「更新のお手続き」ボタンは表示されません。 マイページで手続きできない場合は取扱代理店までご連絡をお願いします。 

取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しています。 
マイページ会員のお客さまは、マイページトップ画面のPC版は画面右側、スマートフォン版はメニューの「ご契約代理店へのお問い合わせ」に取扱代理店の連絡先を掲載しております。 

取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。